返信フォーム

ホームページ復活できました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2014/11/24(Mon) 11:04 No.7142 ホームページ
ごーさん
改めてお伺いしました。
不具合も解消 ホットしました、又続けて楽しませれくださいネ
クリスマス会でお会いできること楽しみです。

我が家の皇帝ダリアも 最終の段階になりつつあります。
今は水仙・チューリップ・百合などの球根を
準備しています、腰を労りながらの作業です、楽しみにしながら。
遠出の撮影は避けていますヨ

添付:7142.jpg (56KB)
Re: ホームページ復活できました。 - ご- 2014/11/24(Mon) 13:36 No.7145 ホームページ
たんぽぽさん
不具合も良くなり良かったですね
すくすくと咲き誇る皇帝ダリアお見事

一年間愛情一杯に答えて見事に大輪咲かせました拍手

昨日の長府..
以前若々しい歩こう会の隊長さんご一行思い出しながら
観光客団体に交じり後になり先になり..あのアヒルも元気
壇具川界隈も紅葉綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色