返信フォーム

しげさ--ん 投稿者:ご- 投稿日:2014/11/28(Fri) 13:22 No.7160 ホームページ
しげさ--ん
玉葱苗植え付けみんなで手分けすると何と早いこと

年寄りは2人はどかりと腰おとしておしゃべりしながら
根切りしました自然の空気吸いながら満喫

添付:7160.jpg (448KB)
Re: しげさ--ん - シゲ 2014/11/29(Sat) 18:09 No.7163
いつも写真アリガト。
雨が前日降って畑が少しぬかるんでたので
大変。長靴購入、軍手等で武装してたから
帰って洗うだけですみました。
無理しないで、体力のあるたまねぎおばさんたち
にまかせてください。
今日は、講演会かぶりつきで楽しかったね。
話上手な人でもはじめは上がって、緊張するんですね。
勉強になりました。
毎日が充実しています。アリガト。ごーさん、たまねぎおばさんたち。


Re: しげさ--ん - ご- 2014/11/30(Sun) 07:00 No.7164 ホームページ
しげさん
宮本アナウンサ−講演皆さんとご一緒楽しかったね

先日のリガ−トップと2度目だけど
沢山の物まね特にフランク永井さんものマネ最高だったね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色