返信フォーム

老人の施設 投稿者:安子 投稿日:2014/11/28(Fri) 14:34 No.7161 ホームページ
島では介護施設があちこちに建っています。
先日見学会にお友達と行ってきました。
一人になっても動ける間は自宅でヘルパーさんのお世話で生活したいわね。
安い年金では入居出来無いお値段でしたわぁ〜
安い施設は何年も待つようになりようよ。
惚けたらどうしましょうか?


添付:7161.jpg (83KB)
Re: 老人の施設 - ご- 2014/11/28(Fri) 16:19 No.7162 ホームページ
石垣島の安子さん
高級介護施設建設ラッシュですか...頭金がお高いのでしょう
情報嬉しいです..

頭のシャキリの時費用も良く調べて置くべきですねありがとう

謡の友昭和7年生まれの方数年前お嬢さんがケアハウス押し込んで途端に鬱になられ1日部屋に閉じこもりなられたので

謡いの友90歳86歳の方達数人介護受けず1人で頑張り
タクシ−乗らずに会場迄バスで来られます

介護受けないと掃除だけで1時間半3000円月4回来て貰っています.
.要介護の方は同じ掃除で月3000いくらとか.格差クヤシイネ.

昨日は校区市民センタ−から博多座送迎お弁当付きでお安い座席でも家にいるより楽しい1日でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色