返信フォーム

始めまして。 投稿者:ひまわり 投稿日:2014/11/30(Sun) 15:08 No.7166
ごうさん、お声掛け頂きまして有難うございます。
皆様初めまして、キキョウのメンバーのひまわりと申します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

美代子さんの手術、長い事気になって居ましたが、
オフ会、楽しみにしています。

ごうさんの行動力、皆様の楽しい話題に引き込まれ
訪問させて頂いていました。
今後ともよろしくお願い致します。

我が家の外猫 「2代目ゴロンタさま」です。



添付:7166.jpg (12KB)
Re: 始めまして。 - ご- 2014/11/30(Sun) 15:48 No.7167 ホームページ
ひまわりさん
ようこそ書き込みしてくださいました嬉しいです
ありがとう

見てると笑顔になれるうち猫主みたいに...
安心しきってのんびりのゴロンタ様です..かわいいでちゅ

懐かしい皆様も美代子さんの快復祈りつつ見てくださってるでしょうね

走馬灯のごとく思い出されます

先日の下関功山寺です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色