返信フォーム

目が覚めてしまいました。 投稿者:安子 投稿日:2014/12/02(Tue) 03:01 No.7170 ホームページ
9時に寝てしまうと4時間で目が覚めてしまい、ベッドの中でもんもんとしてしまいます。
起きても寒くは無いのでついついPCに座ってしまいます。
年寄りになったせいか疲れが出て何をするにも億劫になって来ています。
それに以前のようにはかどりませんねぇ〜 

我が家からはバス停が近いのでたまに乗る事があります。
宮良川に沢山の実が着いた木がありましたので、撮影していたらバスが通り過ぎてしました、きっと乗らないのかとおもったのでしょう・・・
30分待って次のバスに乗りましたが、やはり車が便利ですね。


添付:7170.jpg (182KB)
Re: 目が覚めてしまいました。 - ご- 2014/12/02(Tue) 15:08 No.7173 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しい大きな実が沢山....食べられるのかな..おいしそう

30分に1本なの...カメラに夢中..バスの運転手さん一旦停車
してマイクで言ってくれればよいのにね..

でもなるべく車使わずバス使うと歩数上がります

今日の帰り工事していた城野駅間もなく新装お披露目


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色