返信フォーム

寒い{{ (>_<) }} 投稿者:美千代 投稿日:2014/12/02(Tue) 22:22 No.7175 ホームページ
ごーさん 今晩は!

今日は この冬一番の冷え込みでしたね。寒かった〜((((;゜Д゜))))

娘の付き添いで 名古屋に・・・観光旅行では なかったのですが 唯一の・・・名古屋城へ、金のシャチホコです。

添付:7175.jpg (134KB)
Re: 寒い{{ (>_<) }} - 美千代 2014/12/02(Tue) 22:23 No.7176 ホームページ
追伸
今 トップ画像を入れ替えて 「東尋坊」を入れていますので、お暇な時 お出でくださいね(´∀`)


Re: 寒い{{ (>_<) }} - ご- 2014/12/03(Wed) 19:13 No.7177 ホームページ
美千代さん
さすがの名古屋城
威風堂々大きな金のシャチホコ見応えありますね..
お嬢様の付き添いでも名古屋城観光出来てよかったです

なぜか名古屋城行った記憶ないので興味津々ありがとう

東尋坊飛んで行き拝見しましたよ.
.若いころ旗振り観光で行ったの懐かしく思い出し
ニコンフイルム撮影出してみました..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色