返信フォーム

楽しいです 投稿者:ご- 投稿日:2014/12/04(Thu) 17:03 No.7182 ホームページ
ピノコテ−クさん
童心にかえり組み立てました可愛いね..玄関に飾りました

添付:7182.jpg (151KB)
Re: 楽しいです - ピノコテーク 2014/12/04(Thu) 19:39 No.7183 ホームページ
ごーさん 今日はとても楽しかったです。
さっそく 作ってくださったのですね!!
ありがとうございます。うれしいです。
キャベツ 重たかったでしょ。
ごーさんのパワフルな行動力 ほんとに目標にしてます。
明るい笑顔も見習ってます。
ひまわりの会 90歳〜80歳の方々からいつもエネルギーもらってます。
これからもヨロシクお願いします。


Re: 楽しいです - ご- 2014/12/05(Fri) 16:32 No.7185 ホームページ
ピノコテ−クさん
お屋根の守り神大黒さんですか..裕福さの象徴だね
良く見つけました

謡声浪々90歳のお三方様
沖○様.長○川様..田〇様お手本です

組立可愛いの飾ると玄関ジングルベル賑やかになりました

キャベツあのやわらかいの2個ヨイショリックに入れて
謡本は手提げにタクシ−乗らずにバスで帰りましたよ...

旦過ショッピングカ−もってのんびり買い物したいけど
人.人多く年寄りは無理ですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色