返信フォーム

60歳最後の・・・ 投稿者:安子 投稿日:2014/12/06(Sat) 21:35 No.7187 ホームページ
今日は私の69歳の誕生日でした。
ホテルに築地のお寿司屋さんが入っているのでお友達と主人の3人でお食事に行ってきました。
まだ沢山出ましたがアップ出来ないわね。
久しぶりに懐石お料理で都会的な雰囲気で美味しくいただきました。

9日に我が家に関西の高校生3人民泊でお世話する事になりました。
3食用意しますが沖縄らしいお料理との事ですが私は沖縄料理が苦手なので献立を何にしようかと悩んでいます。

添付:7187.jpg (95KB)
Re: 60歳最後の・・・ - ご- 2014/12/07(Sun) 09:06 No.7191 ホームページ
石垣島の安子さん
お誕生日おめでとうございます
まだまだ60代羨ましい限りです

若い高校生食事のお世話とは..わくわく若返りますね
伝統沖縄料理にしなくても..
沖縄料理らしきが..喜ばれます楽しそう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色