返信フォーム

おひさしぶりですm(._.*)m 投稿者:obaba 投稿日:2011/03/30(Wed) 00:18 No.718 ホームページ
ごーさん 春は名のみの風の寒さや〜♪早春賦の歌詞どうり
三月も終わろうとするのになかなか暖かくならず外出もままならず一人PCと戯れてます。市民劇場はまだ観劇してあるようで羨ましいです。私は足がなくて二十年以上運さで活動しましたが古稀で止めました。往はバスでよいのですが帰りがタクシーで年金生活では少し贅沢になるので思い切りました。半月前の庭のしだれ梅です。

添付:718.jpg (93KB)
Re: おひさしぶりですm(._.*)m - ごー 2011/03/30(Wed) 08:38 No.720 ホームページ
obabaさん
おみ足悪くても日赤に震災義援金直ぐに行動お見事です
お庭の梅青空に心なごみますありがとう

節電.自粛年寄り集まりも取りやめ多く
パソコンも毎日しないとド忘れ思い出すのに時間かかる
嫌な年寄りになりました

胸痛む被災地各会場募金箱に気持入れて回ります

先日街中バス通りミモザ綺麗で途中下車しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色