返信フォーム

クリスマス・ゴスペル 投稿者:美千代 投稿日:2014/12/08(Mon) 23:33 No.7195 ホームページ
ごーさん 今晩は!

とても寒くなりましたね{{ (>_<) }}

昨日 リバーウォークに行った時 大きなツリーの下で
多くの人達で、クリスマス・ゴスペルの練習をして いましたよ。

今 トップ画像に 「永平寺」を上げていますので 良かったら遊びにいらしてね。

添付:7195.jpg (215KB)
Re: クリスマス・ゴスペル - ご- 2014/12/09(Tue) 14:45 No.7196 ホームページ
美千代さん
飛んで行き永平寺拝見しています
柔らか頭で綺麗に画像編集できる若さ羨ましいです

旗振り観光で行った永平寺若い元気なころ思いだしています

リバ−のツリ−も上まで撮影すると豪華です
クリスマスイブ賑わうことでしょう
いつも何かイベントしていますね

昨日年寄り集まり帰り区役所行バス来たので
期日前投票行きました
校区は急な階段の上が投票所なので何時もバス停直ぐの区役所行きます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色