返信フォーム

熊本の夕日 投稿者:mimi 投稿日:2014/12/10(Wed) 08:27 No.7197
ご〜さんおはようございます。
いつも掲示板を見ていますよ、90歳過ぎても介護なしで趣味ができるなんてうらやましいですね。先日健康診断の結果が出ましたが、超えてるのでやせるようにと注意されました。
でも血圧は正常でした。

明日から又海外に9日間行ってきます、どんな被写体に合えるか楽しみにしています。

熊本空港に飛行機を写しに行きましたが、阿蘇が噴火していましたので、飛行機が飛ばず、夕日だけになってしまいました。

添付:7197.jpg (107KB)
Re: 熊本の夕日 - mimi 2014/12/10(Wed) 08:29 No.7198
帰ってきたら又お邪魔しますね。

Re: 熊本の夕日 - ご- 2014/12/10(Wed) 08:50 No.7199 ホームページ
mimiさん
いっていらっしゃ−−−−−い

9日間もカメラ持参の海外旅行ワクワク最高の楽しみ
若い元気なころ思い出しながら嬉しさ伝わります

熊本の夕日綺麗に撮影刻々変わるあの一瞬たまりませんね

近くの校区市民センタ−も飾っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色