返信フォーム

お久しぶり〜 投稿者:安子 投稿日:2014/12/19(Fri) 15:00 No.7215 ホームページ
16日で民泊は終わりほっとした所です。
突然の依頼でほんとに驚きましたが、何んとか無事乗り越えました
孫と同じ年代なので楽しかったですねぇ〜
主人曰く 男子はお喋り無し黙々と食べていましたよ、女子は主人ととおしゃべりて主人とても楽しそうでした。
昨日・今日と後片付けに追われています。
お天気が悪くて沢山の洗濯物乾かないわぁ〜
15・16日は神戸高校の生徒でしたね女子は柔道2段の選手と陸上100メーターの選手がいて元気よかったわね。

添付:7215.jpg (133KB)
Re: お久しぶり〜 - ご- 2014/12/19(Fri) 18:10 No.7216 ホームページ
石垣島の安子さん
柔道に100メ−タ−選手と..体育秀でた方達は
クラブでも礼儀など鍛えられキビキビ
見ているだけで元気貰えますね

女子学生の華やかさご主人様も若返ったでしょう

良い企画をした高校関係者と快く引き受けられた石垣島の方々に拍手です

先日の月1回校区市民センタ−での管理栄養士献立400円
ふれあい食事です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色