返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2014/12/20(Sat) 20:41 No.7217 ホームページ
ふれあいのお食事400とはお安いわねね体よさそうなお食事ですね、長生き出来そうだわぁ〜

3週間前の日曜日に八重山毎日駅伝がありました、毎回与那国が一番でわが村は毎年最下位でしたが、今年はビリから3番でやっと最下位脱出出来たようです。
今日はお友達と3人で岩手から取り寄せた牛舌料理を一緒に食べました、主人は嫌いなのでお友達が作って届けて下さったブリ大根を・・・
主人曰く「そんなゲテモノ」は食えんと・・・

添付:7217.jpg (110KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2014/12/21(Sun) 17:14 No.7218 ホームページ
石垣島の安子さん
手の込んだ調理牛タン美味しかったでしょう
お友達との会話が一番です

タンシチュウ−調理出来ないので昔.の井筒屋で昼食と言えば立ち寄っていました..懐かしいです

70代のおばあちゃまお孫さんからアナと雪の女王の..
クリスマスカ−ド来たと喜んで見せられました
孫も小学校入るまでが可愛いばかり


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色