返信フォーム

暖かいクリスマス 投稿者:安子 投稿日:2014/12/25(Thu) 14:37 No.7226 ホームページ
南国では雪は降らないし気温も22度と暖かいのでクリスマスの雰囲気は無いわね。
先日珍しくお父さんにクリスマスのプレゼントのお菓子が届きました。
久しぶりに銀座に出た時に買ったそうです。
こちらにはデパートやお洒落なお菓子屋さんが無いので嬉しいわね。
糖尿病なので沢山は食べられないので、私が食べますわぁ〜


添付:7226.jpg (313KB)
Re: 暖かいクリスマス - ご- 2014/12/26(Fri) 15:58 No.7227 ホームページ
石垣島の安子さん
南国22度とは羨ましい限り..温かいクリスマスでシアワセ

こちらホッカイロ忍ばせ外出します..
お部屋やバスの中は暖房きき過ぎです

さすが銀座のお土産オシャレ
ご主人様数値気にして食べられないとは...ご立派..拍手

今年最後の謡納め昼食年寄りお喋りしながら楽しかったです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色