返信フォーム

バイキングは無理 投稿者:安子 投稿日:2014/12/27(Sat) 11:05 No.7228 ホームページ
いつ見ても美味しそうなお料理で羨ましいわぁ〜

今日は温かくお布団干しには最高だわね、民泊の生徒のお布団も干しました。

お友達と2人でホテルのバイキングに65歳以上は1350円を1000円で食べられるとかで誘われて行きまし、主人は行かないと・・・
沢山有りましたが、これといつて美味しいものは無くて・・・
ケーキも、しみったれで小さく切り刻んでありましたのよ、もうバイキンは安くても行く気がいなわね。
お土産売り場で石垣牛煎餅が・・・ どんな味なのかなぁ〜

添付:7228.jpg (99KB)
Re: バイキングは無理 - ごー 2014/12/29(Mon) 09:40 No.7230
石垣島の安子さん
バイキング1000円で地元の特典利用でしょうか安くて好きなの食べて満足でしょう
ケーキ小さくても何個でもがバイキングの楽しみバイキング大好きです
昨日農事センター温室バナナです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色