返信フォーム

大掃除 投稿者:安子 投稿日:2014/12/29(Mon) 11:23 No.7231 ホームページ
皆さんの家庭では大掃除にお忙しくされている事でしょう・・・
私も昨日は倉庫の段ボールの片づけをやりました、今日は窓ふきでもしようかと思っていますが、年々億劫になり手抜きになりますわね。
こちらは年越しの蕎麦は八重山そばですが、私達は食べませんねぇ〜
昨日クロネコの宅急便に荷物を送りに行きましたが、地元の皆さんは本土に行っている子供たちに八重山そばを送るようで、列が出来ていました。


添付:7231.jpg (168KB)
Re: 大掃除 - ご- 2014/12/30(Tue) 09:01 No.7233 ホームページ
石垣島の安子さん
素敵なカ−ドありがとう

南国の温かいお正月羨ましい限り..
お掃除もスイスイでしょう..

年末.正月..掃除屋さんもお休み..
窓拭きすればアチラコチラ..シップがいるので
ごみ屋敷で...転ばないよう..新年..迎えます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色