返信フォーム

25度です。 投稿者:安子 投稿日:2015/01/05(Mon) 19:54 No.7254 ホームページ
今日はお客さんが出入りして忙しい一日でした。
あれこれしたい事が沢山ありますが、はかどりませんねぇ〜
トックリキワタの花ですが、未だ残っている木もあります。
我が家から近くの宮良川の橋の下に・・・・
濃いピンク、薄いピンクの2種類が有ります。
遠くから見ると桜の花が満開のように見えます。
木はドケドケがあり綺麗な花にはほんとにトゲがあるわぁ〜
今夜は随分大きなお月様が窓から見えます。


添付:7254.jpg (96KB)
Re: 25度です。 - ご- 2015/01/05(Mon) 20:21 No.7255 ホームページ
石垣島の安子さん
南国25度の真冬とは...羨ましい限り.
.外に出てお月様眺めて気持ちの良いお月見バンザイですね

こちら..夜は冷え込み室内ガス.スト-ブ.
.外に出る気力なくなります

今日から年寄り集まりはじまり90歳.87歳馳せ参じ声張り上げました
老舗の謡.仕舞会場入り口しめ縄
亀に鶴に手の込んだ大きなの帰り眺めました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色