返信フォーム

19度の朝 投稿者:安子 投稿日:2015/01/08(Thu) 05:27 No.7260 ホームページ
一昨日は25度で暑かったのですが今朝は19度で寒いですねぇ〜
目が覚めても本土のように顔の周りが冷たくないので、さっと起きれます。
近所の知り合いの方が、半島の方で蟹を捕まえてきたのでもらい茹でて身を取り食べてみましたが、どうも匂いが気になり捨ててしまいました、手間かけて身を取ったのに・・・
やはり食べなれた本土の蟹が美味しいわね。
花の名前忘れましたがもう見ごろは過ぎてしまったようです。

添付:7260.jpg (151KB)
Re: 19度の朝 - ご- 2015/01/08(Thu) 08:27 No.7263 ホームページ
石垣島の安子さん
寒くても19度とは..暖房要りませんね

カニの身をとるのに悪戦苦闘しても匂いとは.....残るの.
.はじめて聞きました残念だったね  
カニでも色々有るのわかりました

真冬でも南国はお花綺麗です..

冬牡丹見に行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色