返信フォーム

毎日バタバタ 投稿者:安子 投稿日:2015/01/10(Sat) 10:00 No.7264 ホームページ
要支援の認定を受け、認定保健手帳を利用してリハビリの施設に行くようにするのには手続きが大変なんですねぇ〜
ケアーマネジャーさんが、市役所と今月から通える施設に書類を提出して昨日我が家で5人で会議をして手続き終了・・・
毎週一回通えるようになり13日の火曜日から開始出来るようになりました。
今は介護認定の審査も厳しくなり主人も要支援1がやっとです。
とにかく軽い運動をして、若い人との会話を私は望んでいますので、行けるようになりホッとしています。
今が盛りのセイロンベンケイです、日当たりの良い場所は色づきがいいわね。

添付:7264.jpg (185KB)
Re: 毎日バタバタ - ご- 2015/01/11(Sun) 08:54 No.7265 ホームページ
石垣島の安子さん
セイロンベンケイ綺麗です.
.南国は真冬でもお庭や街中お花見られる幸せ

ご主人様手続き大変でも要支援手帳貰えてよかったね.

ケアでは福祉大出られた若いお兄ちゃんお姉さんたちが
優しく優しく話しかけられご主人様も若返られるでしょう

家のお掃除もしてくれるでしょうねケアの様子
お聞きするのが楽しみです

先日の門司白野江蝋梅見頃でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色