返信フォーム

民泊の代金が・・・・ 投稿者:安子 投稿日:2015/01/16(Fri) 18:45 No.7280 ホームページ
青汁は何去年高校生の修学旅行で民泊してもらいましたが・・・・
2組は代金が入りましたが、後の2組の神戸高校の代金が貰えていないのです。
民泊させた農家の家庭での言葉のセクハラがあったそうで、旅行社からの支払いが無いようです。
それにしても学校は旅行社に払っているとおもうのですが、どうなっているのか未だに民泊の料金が届きません。
民泊の世話役の人が学校に謝りにいくようですが・・・
地元の人は冗談で話したようですが、女生徒にとっては気づついたのでしょう・・・
言葉のセクハラとはどんな言葉だったのかしらね。

スナップエンドウの白いお花可愛いです。
これから未だ沢山出来そうです。が果物とシュースにするのですか?

添付:7280.jpg (165KB)
Re: 民泊の代金が・・・・ - ご- 2015/01/17(Sat) 10:08 No.7282 ホームページ
石垣島の安子さん
驚きました旅行会社が民宿代支払わないとは..

言葉の違いは都会のザ-ます言葉に地元の温かい方言とでは解釈違いますよね 

小倉の荒っぽい親しみのある放言でズバズバ言ってくださる
友タイスキです.
体弱るとザ-ます言葉より土地の言葉ぬくもり感じます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色