返信フォーム

アテモヤ 投稿者:安子 投稿日:2015/01/22(Thu) 13:55 No.7292 ホームページ
9時からテニスを観ていました、目が離せなくて何も出来なかったわぁ〜
勝てて良かったです。
世界3大の美味だそうです。
シャカトウという果物は食べましたが、美味しかったですよ、似ているような気がします。
お釈迦様の頭に似ているとかでシャカトウというそうです。
きっとアテモヤもシャカトウも同じ味でしょうね。
800円〜1000円しますがどうも買う勇気が無いです。

添付:7292.jpg (122KB)
Re: アテモヤ - ご- 2015/01/22(Thu) 15:51 No.7293 ホームページ
石垣島の安子さん
南国は1年中お花咲き乱れ珍しい果物やお野菜店頭に並び
シアワセ..
珍しい代り普段の食事お口に入れるのにはお高いの躊躇だね

先日の謡新年会90歳宅で早朝より声張り上げました

福岡老松お弁当美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色