返信フォーム

博物館にて・・・ 投稿者:安子 投稿日:2015/01/23(Fri) 05:43 No.7296 ホームページ
豪華なお弁当だわぁ〜  美味しそう~~~~
今朝は4時半目が覚めてPCです。
温かいのでさっと起きられます。
28・29日に又民泊をしますので今日は説明会があるというので行ってきます。
今回は同じ生徒が2泊しますので食事の献立考えないと・・・・
平凡な日々なので孫と同じ年代の子供たちと過ごすのはとても楽しいです。

昔の人はキセルで煙草を吸っていたわね、私のひいお婆ちゃんも吸っていましたね、昔は女性も吸っている人多かったわね。
主人も中学生の頃から煙草をキセルで吸ったそうです。
沖縄の昔のほうきでしょぅか?

添付:7296.jpg (44KB)
Re: 博物館にて・・・ - ご- 2015/01/23(Fri) 08:18 No.7298 ホームページ
石垣島の安子さん
同じ生徒さんが又宿泊とは
温かいオモテナシに..ご主人様の喜びの笑顔に生徒さんも嬉しかったのでしょうね

博物館昔の良く集めています..キセル珍しいね..
沖縄のホ−キも地方独特だね

先日の貰った5人前のふぐ食べきらないのはお酢につけて翌日
皮の処は3日目お味噌汁にしてお口に入れました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色