返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2015/01/26(Mon) 08:57 No.7305 ホームページ
今年は特別温かいようですよ。
今日も24度にはなるでしょう・・・
地元の方は地べたに座るのがすきなようです。
バス停には椅子が無い停留所がおおいで皆さん地べたに座りこんでいます、私達は地面に座り込むのは苦手だわぁ〜

妹から帯が届いたのでテーブルに・・・・
素敵な帯なのでお部屋の雰囲気が変わりましたわぁ〜

添付:7305.jpg (155KB)
Re: おはようさん。 - ご- 2015/01/26(Mon) 15:44 No.7306 ホームページ
石垣島の安子さん
豪華な帯でお部屋も一層引き立ちます
ヨイアイデアです..

バス停に椅子が無いの困りますね.
道路も綺麗だけど下にビニ-ル袋でも敷いているのかしらね
.
こちらバスナンバ-違っても椅子のあるところや屋根のあるところ乗り換え覚悟で移動しています

土砂降りの雨の中90歳.87歳皆元気でバスで
老舗に集まり謡.仕舞声張り上げあとは..
昼食お口に入れつつ思い切りおしゃべりして帰りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色