返信フォーム

メジロ 投稿者:まあちゃん 投稿日:2015/01/28(Wed) 15:22 No.7308
ごーさん こんにちは
新しいパソコン慣れるまで難儀をします
ボチボチになると思いますがよろしくお願いします

暖かい数日も嘘のよう、風が強く寒い日になりましたね
先ほど朝の散策をしてきました、寒くても体を動かすと爽やかです
庭にメジロがきます、毎日ミカンを変えてサービスです
寒くて出かけないからいい楽しみです

添付:7308.jpg (99KB)
Re: メジロ - ご- 2015/01/28(Wed) 19:54 No.7309 ホームページ
まあちゃん
新パソコンご自分でスイスイ出来る柔らか頭..若さです

お庭のメジロさんも鮮明に撮影してもらい.楽しそう

今日は校区市民センタ-健康づくりの一環として早めの豆まき

日蓮宗のお坊様説教後本格的...神主さんのような朗々の祈り
初めて参加しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色