返信フォーム

民泊2日間 投稿者:安子 投稿日:2015/01/30(Fri) 20:17 No.7317 ホームページ
80・90歳お元気ですね、私もあやかりたいわね。
昨日今日と4人の高校生をお世話しました。
孫と同じ年代なのでとても楽しい2日間でした。
武田てつやさんのような髪の長い先生が挨拶を・・・・
朝起きの早い子がいて、朝飯の支度を手伝ってくれました。

添付:7317.jpg (116KB)
Re: 民泊2日間 - ご- 2015/01/31(Sat) 08:57 No.7318 ホームページ
石垣島の安子さん
ピチピチ.高校生宿泊見ているだけで.ニコニコ顔になれます
早起きして朝食手伝いしてくださる高校生珍しいですね
楽しい話題大好きです..ありがとう

今時高校教師は昔と違い長い..髪..服装..も若者風 

街中引率しているとどの方が指導者やら
分からないことありますね..

農事センタ−温室でしか見られないバナナおいしそうに
熟していました誰のお口に入るのかしらね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色