返信フォーム

アンダギー 投稿者:安子 投稿日:2015/01/31(Sat) 16:08 No.7319 ホームページ
完熟バナナは美味しいです。
我が家の完熟冷凍バナナ食べさせたら美味しいとびっくりしていました。
先日アーサーを採りに行き佃煮にしたのが美味しいといって子どたちはご飯のお代りしました。
アンダギーが食べたいと言うので我が家で揚げてもらいましたら、上手に揚げて皆で大喜びでお家に持ち帰りましたのよ、揚げながら食べている子供もいたりで大賑わいでした。

添付:7319.jpg (120KB)
Re: アンダギー - ご- 2015/01/31(Sat) 19:23 No.7320 ホームページ
石垣島の安子さん
高校生たちの笑い声聞こえそうなアンダギ−揚げたて
お口に入れながら..美味しさ伝わります..

検索してみたら絹ごし豆腐入れたのもありました
色々混ぜたアンダギ−レシピ見られました

ご近所の方自宅菜園で面白いの収穫するとババ方に
笑いながら持参されます

大笑いしながらスマホで記録の人参




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色