返信フォーム

「宇佐神宮」 投稿者:美千代 投稿日:2015/02/02(Mon) 23:35 No.7325 ホームページ
ごーさん 今晩は!

まだまだ 寒い日がつづきますね。そんな中 「宇佐神宮」に参拝に行って来ましたよ。最近 リニューアルして お年寄りや足の悪い方用に 階段を登らず 本殿に 直接行けるように、モノレールが出来ていましたよ。凄いですね。

トップに上げていますので 時間に空いた時、お越しくださいね(^_^)



添付:7325.jpg (186KB)
Re: 「宇佐神宮」 - 美千代 2015/02/02(Mon) 23:37 No.7326 ホームページ
追伸 モノレールの入口です!

Re: 「宇佐神宮」 - ご- 2015/02/03(Tue) 08:22 No.7327 ホームページ
美千代さん
飛んで行き拝見しています..懐かしいです

新所帯の頃豊前宇島住んでいたので良く行っていました

モノレ−ル入口嬉しいです..すぐわかりましたか...

去年健康教室メンバ−と行ったとき元気印にデジカメ本殿撮影頼み..皆様この階段登って行かれました

89歳とおみあし弱い方と3人残り..
ババがモノレ−ルの標識頼りに行ってみたけど
見つからずあの休憩所で皆の帰り待ちましたよ..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色