返信フォーム

染井吉野開花嬉しいですね 投稿者:かよ 投稿日:2011/04/01(Fri) 20:08 No.732 ホームページ

ごーさんこんばんは〜
いよいよ桜の季節到来で、小倉城の花が綺麗ですね。
うちのそばでも一気に開花。あっという間に咲きそろうような陽気になりましたね。被災地にも温かさが来ればほっとするでしょう。
ベランダの花も嬉しい賑やかさになりました。
ごーさん、いよいよお元気でいいですね。



添付:732.jpg (73KB)
Re: 染井吉野開花嬉しいですね - かよ 2011/04/01(Fri) 20:10 No.733 ホームページ

チューリップもベランダで第1号が咲き始めました。
ごーさんちもきっと花盛りでしょうね。
少し寒かった3月も去って、嬉しい新学期です(^・^)。



Re: 染井吉野開花嬉しいですね - ごー 2011/04/01(Fri) 20:49 No.735 ホームページ
かよさん
ベランダのお花さん達..春.春と咲き始めましたね
美しいの見るとほっとします

被災地にも1日も早く明るい春をと祈ります

近くの校区市民センタ-もあれ以来
募金に半旗に被災地からの受け入れにと
職員さん動いています
クラブの中に御親戚の方が未だに見つからない方胸痛みます



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色