返信フォーム

お元気!! 投稿者:美千代 投稿日:2015/02/13(Fri) 11:13 No.7368 ホームページ

ごうさん おはようございます!

ごうさん レトロや白野江に 良く行かれますね。バイタリティがありホント感心させられます( ゜Д゜) !!

三井クラブのさげもんとお雛様・・・すごい数ですね!手の込んだ作品、綺麗です(^_^)/ 有難うございました。

画像は 友人から頼まれていたベストです。右は リバーシブルになっています。

添付:7368.jpg (212KB)
Re: お元気!! - ご- 2015/02/14(Sat) 18:44 No.7370 ホームページ
美千代さん
最近の流行ばっちり..素晴らしいのできました

昔の着物もタンスの肥やしよりこんな素敵なベストに
早変わり..オミゴト

年寄りはバブルのころの毛皮やロングコ-トにワンピ-ス仕立て直し出来ないのでそのまま着て歩いています
懐かしいのか目立つのか知らない方も声かけられます

昨日はサッカ−ギラウアンツコーチと一緒に筋肉つけ方習いました毎日.毎日少しずつ動かせば足に筋肉ついて転ばないと



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色