返信フォーム

ユリの花 投稿者:安子 投稿日:2015/02/19(Thu) 06:27 No.7382 ホームページ
昨日はお客さん2組有りましたので朝から大忙しでした。
今日は主人の眼科に同行します。
検査なので運転は私が・・・
検査しても今の状態からは良くはならないのに毎回検査してね、医者も儲けないとならないからでしょうね。
お花屋さんのユリ変わった色でしょ!!

添付:7382.jpg (275KB)
Re: ユリの花 - ご- 2015/02/19(Thu) 09:40 No.7383 ホームページ
石垣島の安子さん
南国のお花は艶やかな色合い街中元気出そう

眼科の検査予約時間に行っても待たされますね

何処の病院も検査.検査ですが.あとの治療は
現在どうもなければ...はっきり断ります

眼圧も毎回検査「15.16」「あら高いですね」と言うと
「ボーとしてください」に.「ボ−−−−−」と言いつつ眼圧
すると13.14と下がります笑.碌内症の目薬だけの治療です

先日の会場春の花アチラコチラでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色