返信フォーム

ユリが綺麗 投稿者:安子 投稿日:2015/02/27(Fri) 19:20 No.7400 ホームページ
息子ちゃん梅の画像綺麗に撮れていますね。

歳を重ねるとすべてが億劫になりますね。
あれこれやりたいと思ってもスケジュール通りにいかなくて・・・・
デジカメ散策もおっくうになりつまらない写真ばかりで・・・
今の時期民家の庭先にユリの花が咲いていて良い香りがしますね。
我が家の菜園今年はトマトが不作です。
スナップエンドウはもう2回種蒔きしましたが、今回も豊作です、茹でて食べますが甘いですね。

添付:7400.jpg (127KB)
Re: ユリが綺麗 - ご- 2015/02/28(Sat) 13:41 No.7402 ホームページ
石垣島の安子さん
あの皮のままお口に入れられるエンドウが次々もう豊作ですか
それに温室でなくても百合のお花が綺麗に咲いていますね
暖かい南国...冬感じないまま春って良いです

年取ると何もない日に観梅に行けば良いけど..
日常の買い物午前中行っただけで午後はイオンの配達待ちで..家の中..何もかもスロ−スロ−年取りたくないです

昨日の年寄り2つの市民センタ−年度末集まり重なり
勿体ないです.
料理教室はキャンセルして先に申し込んだ
お弁当の会出席

市政のお話..詳しくされて..頭の体操になりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色