返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2015/02/28(Sat) 19:32 No.7404 ホームページ
岩手のお友達、復興住宅が今年10月に出来上がると言っていましたが、遅れて3月になったようです。
今日お寿司を作ったのでいらっしゃいと、お昼ご飯に招待されました。
鶏肉のから揚げ味付けが上手で美味しかったです。
豆乳入りのおみそ汁も優しい味でした。
こちらへ来て4年になるそうで、海岸で拾った貝が沢山並べてありました。
我が家は主人が貝を拾うとゴミになるとかで嫌うので拾いませんのよ。

添付:7404.jpg (162KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2015/03/02(Mon) 18:31 No.7407 ホームページ
石垣島の安子さん
環境の良い処に復興住宅出来るまで移動して来られた岩手の
お友達温かい冬に満足でしょうね..
お寿司でもところ変われば..良いお友達出来て楽しそう

今日の何時もの老舗お雛様玄関に沢山飾って下さり
二階の廊下には可愛いミニミニも飾っていました
お味も違うでしょうね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色