返信フォーム

土俵 投稿者:安子 投稿日:2015/03/01(Sun) 06:56 No.7405 ホームページ
ここ数日朝は雨が続いています。
市の総合体育館には土俵がありますが稽古している人は見たことがありません。
沖縄出身の相撲取りは少ないわね、年間通して暑いので稽古が辛いのでしょうか?
石垣島出身の力士は富見山というお店のお豆腐があり、そこの息子で四股名は富見山です。
調べたら序二段にいました、もう随分歳なんですが、なかなか上には上がれないのよね。

添付:7405.jpg (258KB)
Re: 土俵 - ご- 2015/03/02(Mon) 18:41 No.7408 ホームページ
石垣島の安子さん
立派な本格的土俵..地元出身のお相撲取りさん宅お豆腐屋さん
息子さんもうそんなにお年で序二段ですか

その体育館で現役力士来たら大賑わになりそう

昨日の89歳宅早朝より年寄り20名近く集まり1日声張り上げましたお庭のボケが見頃でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色