返信フォーム

中学生 投稿者:安子 投稿日:2015/03/06(Fri) 15:36 No.7415 ホームページ
中学で石垣島の修学旅行はちと贅沢だわね。
今回は旅行社がお昼にバーべキューを私達民家と食べる企画が入っていましたので、夜と朝の2食だったので楽でした。
朝も9時半に送りましたのでほんとに短い時間でした。
中学生は初めてでした。
やはり未だ子供ですね、高校生とは色々な面で幼かったわね。
お昼はお肉でしたので、夜は手巻き寿司にしました、良く食べておしゃべりで賑やかな夜でした。
草取りは虫が怖いと言って仕事になりませんでした、全日空のビーチへ連れて行きました。
石投げをして遊んでいました。

添付:7415.jpg (119KB)
Re: 中学生 - ご- 2015/03/06(Fri) 16:14 No.7417 ホームページ
石垣島の安子さん
先の高校生とは違い可愛い中学生お預かり賑やかな事だったでしょう..害虫取りはどのお子様も慣れてないと大変でしょう

多いに遊んで楽しい思い出沢山作り
大人になったら又石垣島に観光に来られることでしょう

年寄りばかりと付き合っていると
今時の中学生の様子わかり興味津々...良い企画です

今日の農事センタ−毎年入口自然体のクリスマスロ−ズが
整然と植え替えられ自然美何処でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色