返信フォーム

照明器具 投稿者:安子 投稿日:2015/03/14(Sat) 09:08 No.7439 ホームページ
我が家は1階から3階までの照明器具未だ全部LEDに取り替えていないので先日又新たに取り替えました。
電球の玉だけはそんなに高くはない(廊下・階段・トイレ)のですが照明器具は全部取り替えないとなりませんのでと随分高くなりますわね。
玄関はセンサー付きですから3万6千円はします、今注文しています。
トイレLEDにすると明るいのでちゃんと掃除しないとなりませんね。
可愛い黄色の花が道端に咲いています。

添付:7439.jpg (260KB)
Re: 照明器具 - ご- 2015/03/14(Sat) 17:51 No.7441 ホームページ
石垣島の安子さん
道端に自然に咲いている可愛いお花ですね

新LEDなの..明るいでしょう
付け替えするのに器具すべて新になると費用も掛かりますね..

でもパッと部屋中明るく綺麗に見え..掃除も大変だね

我が家あの消費税上がったとき取り換え用としたら
昔の蛍光灯新しいまま何本もまとめ買いしたのが..
捨てるの勿体なく旧.蛍光灯のまま..
皺もボヤ−と見えてよいかもね

昨日校区市民センタ−.健康教室に
小文字病院ケアから若い講師様健康体操指導に来られました.足にしっかり筋肉付けると転ばない体操しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色