返信フォーム

お久しぶりです・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2015/03/15(Sun) 15:10 No.7444 ホームページ
ごーさん こんにちは!

まだまだ 寒さが見に応えます。
お彼岸が もうすぐですね。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますので 嬉しくなって来ます(´∀`)

今 トップに 2月に行って来たハウステンボスの「光の大国」の画像を上げていますので お暇な時 ぜひご覧下さいね。アルバム2に ハウステンボスのチューリップ祭も上げていますので、良かったら ついでに、ご覧下さいね。

画像は 電飾チューリップです\(^o^)/

添付:7444.jpg (273KB)
Re: お久しぶりです・・・ - ご- 2015/03/16(Mon) 08:31 No.7445 ホームページ
美千代さん
豪華です飛んで行き目を皿にして眺めています..見事

出来てすぐ行っただけあれ以来行かないので興味津々嬉しいです

昨日市民劇場帰り室町あの寒桜スマホ撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色