返信フォーム

つつじ 投稿者:安子 投稿日:2015/03/19(Thu) 08:53 No.7452 ホームページ
私も飲みましたが美味しくなかったわぁ〜

今日も快晴で朝から暑いです、洗濯物が良く乾きそうですよ。
菜園仕事もトマトは出来が悪く、撤去し始めています、こんな年は初めてです、毎年連作で出来ていたのに、今年はどこの畑もトマトは不作のようです。
近所の庭先のつつじが満開です、バナナの葉に似ているけどバナナではありません、可愛い花が咲いていました。

添付:7452.jpg (189KB)
Re: つつじ - ご- 2015/03/20(Fri) 08:36 No.7454 ホームページ
石垣島の安子さん
はっぱは大きくても可憐なお花付けています..珍しいです

もうつつじが満開ですか
南国はお花が何もかも早くから咲いて街中明るくなります

トマト連作は不作になるの...美味しいのはお高いのよね

小倉城一番に咲く枝垂れ桜も蕾硬くです..

.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色