返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2015/03/21(Sat) 11:40 No.7462 ホームページ
今度の日曜日は海開きですが、西表島なので行きません。
海開きも毎年行っていると飽きてしまいますね。
午前中は洋服の整理をしました。
大きなゴミ袋3個捨てます。
若い時に来ていた洋服太ってしまい着れなくなっていましたが、今は痩せましたのでぴったりになりましたが、もう流行遅れで着れません、捨てながら洋服を着ていた頃を想い出していました、あの頃に戻りたいなぁ〜
変わった実の付いた椰子だか芭蕉だか分りませんがパチリ!!

添付:7462.jpg (215KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2015/03/21(Sat) 15:51 No.7463 ホームページ
石垣島の安子さん
何と早いこともう.海開きとは真夏の温度でしょうか
南国の椰子とか芭蕉とか.お高い.芭蕉布になる植物ですかね

珍しい話題大好き..興味津々です

断捨離で捨てるの勿体ないね..体型が..合わないとね

我が家断捨離流行った数年前のダンボ−ル出して見ると
ウ−ル.にカシミヤは虫食いで全滅ですが..
化繊の入った昔の若いころのワンピ−スは無事で..
流行おくれ...デザイン古いので
今はやりの編み物上から着ると皆様に褒められます..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色