返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2015/03/24(Tue) 20:30 No.7469 ホームページ
あらま、農機具の泥棒てすかぁ〜
買ってもそんなに高くないのにね。
珊瑚の塀はそのうち沢山撮りましょう・・・

主人風邪をひいたようで昨日病院へ同行しました。
一昨日は熱が7・8度有りましたが、昨日は下がりましたが鼻水が止まらないので・・・
皮膚科でかゆみどめを飲んでいるので、風邪薬は副作用が出るとかでもらえなかったのですよ、昨日今日と寝させていました。
10日前から胸をしめつける発作が起きるので、その検査もしてもらいました、明日結果を聞きに行きます。
今まではニトロ・・・舌下錠(狭心発作を止めるお薬です。舌の下で溶かします。)
若い時から胸の締め付け大学病院で何回も検査しましたがわからないと・・・
耳が遠いので私が通訳をしないとなりませんので、もう病院へは同行しないとなりません、内科・皮膚科・歯科私が忙しくなりましたわぁ〜

昔の赤瓦の家も少なくなりました。
ガラス戸に障子 珍しくなりましたわぁ〜

明日からお客さんです泊りますので明日は忙しくなりそうです。
名古屋の若い女性教師になりたてです。

添付:7469.jpg (143KB)
Re: こんばんは〜 - 安子 2015/03/24(Tue) 20:41 No.7470 ホームページ
>あらま、農機具の泥棒てすかぁ〜
買ってもそんなに高くないのにね。
珊瑚の塀はそのうち沢山撮りましょう・・

<ごめんなさいね、他の人のを書いてしまいました。


Re: こんばんは〜 - ご- 2015/03/25(Wed) 09:25 No.7472 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様37.8とは風邪薬飲まずに高い熱直ぐに下がって良かったです..

以前蕁麻疹出た時医師の注意書き..
皮膚科の薬と風邪薬同時に飲むなとパソコンの前貼っています

同時に飲まなければ良いのでしょうね

農機具買いますの広告よく見ます..泥棒も盗んでまでとは驚き
珍しい話題ダイスキ

年寄り仕舞.謡昼食会楽しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色