返信フォーム

サクランボ 投稿者:安子 投稿日:2015/03/26(Thu) 16:18 No.7475 ホームページ
昨日の夕食はお客さん3人でお喋りしながら楽しいひとときでした。
3泊しますが、昼間はお友達の所へ行くようです。
今夜は帰りが遅くなるそうなので、玄関の鍵を渡しました。
カンピ桜は可愛いサクランボが実を付けていますが、食べられないのよね、サクランボは食べられないのが有るとは知りませんでしたわぁ〜

添付:7475.jpg (157KB)
Re: サクランボ - ご- 2015/03/26(Thu) 18:39 No.7476 ホームページ
石垣島の安子さん
お友達とのおしゃべり最高..楽しい笑い声聞こえそう
サクランボも.種類色々有るの

美味しくないだけなら良いけど

自然界の物は詳しい方に聞いてからお口に入れることですね
参考になります..


昨日は町内老人会お花見でした
お花見と言っても公園の桜は蕾開花は4月頃

90歳の会計さんがお弁当の手配にあみだくじの賞品買いと..お一人で大活躍..
あみだの線引きに新製品文房具で挑戦が
使い方解らず大笑い昔のマジックで線引き

今時の新文房具は店員さんに聞いてから買うことですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色