返信フォーム

ハイビスカス 投稿者:安子 投稿日:2015/04/04(Sat) 15:07 No.7503 ホームページ
10日から島根の甥っ子夫婦がきます。
久しぶりに会うので楽しみです。

暑い日々が続いていますが、今の時期はマンゴの実の剪定をしています、一枝に2個つか付けられないので沢山付いているのはどれを落とすか悩みどころです。
ハイビスカスは毎日咲いて庭を覗くのも楽しみです。
沢山咲くのでお部屋に飾っていますも部屋も華やかですよ

添付:7503.jpg (99KB)
Re: ハイビスカス - ご- 2015/04/04(Sat) 19:19 No.7507 ホームページ
石垣島の安子さん
南国暑いとは..もう♪夏は来ぬ♪と歌いたくなりますね

夏しか咲かないハイビスカス艶やか明るくなります
農事センタ−温室では見られます

ヤットコ−トなしで出かけています
スト−ブも明日ぐらいに納戸行です

先日の99曲千本桜で若い方収穫後の残りのツクシ見つけて
下さりとってくださいました 
水彩画の方絵にすると言われました
余り見られなくなったツクシも貴重になりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色