返信フォーム

地獄めぐり・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2015/04/04(Sat) 16:54 No.7504 ホームページ
ごうさん こんにちは!
返信が遅れて ごめんなさい(_ _)

ボ−リング大会・・・良いですねぇ。
溝なしボ−リング、どのような?
楽しめて良かったですね(^^♪  はしゃぐ様子が 目に浮かびますよ〜(´∀`*)
昼食は戸畑しんもん・・・我家から 割りと近いですよ。
でかい海老フライ満足でした、凄い(´∀`)/

今 トップに 多分何度も行かれた事があると思いますが・・・「地獄めぐり」を上げていますので 良ければごらんくださいね。

添付:7504.jpg (159KB)
Re: 地獄めぐり・・・ - ご- 2015/04/04(Sat) 19:30 No.7508 ホームページ
美千代さん
懐かしい地獄めぐり若い元気なころ思い出します
最近は行った事無いので昔を思い出し興味深々です

しんもんのお近くですか中は広いですね....
あんな大きな海老はナカナカス−パ−では見かけません
満足でした

今日の帰りの志井川桜綺麗でスマホで撮影

バスの時間気にしていたら来たのでバス停まで年寄り一生懸命
走っていたら..
若い優しい運転手さんドア開けてくださいました
転ばずに済みましたホッ

西鉄のバス運転手さん年寄りには優しいねと知らない乗客の方と語り合いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色