返信フォーム

霧雨 投稿者:安子 投稿日:2015/04/08(Wed) 15:31 No.7518 ホームページ
昨夜は一晩中雨でした。今日は朝から霧雨ですが気温は24度で凌ぎ易くなっています。
散歩で歩くとどうして? とおもえる事が多いです。
画像の家は立派な門なんですが開けているのは見た事がありませんねぇ〜
お客さんは小さな方の門から出入りしているのでしょうね。
開かずの門のようよ。
持ち主は車庫から出入りしているようです。

ナンバーを外した車があちこちにほったらかしになっています、今は購入時に処分費は含まれていますからね、昔購入の車は処分費とられますから、それにしてもあちこちに放置の車が有って目ざわりですよ。


添付:7518.jpg (172KB)
Re: 霧雨 - ご- 2015/04/08(Wed) 19:16 No.7519 ホームページ
石垣島の安子さん
南国24度でしたか..気持ちの良い季節ですね

今朝の起きてすぐの室温14度寒く感じました

美しい海自然一杯の観光地にナンバ−無い車放置とは..
何らかの持ち主手がかり分からない時は税金で一層するのでしょうかね..年寄りは驚くばかりです

大邸宅も台所から出はいりとは.使用人が留守番して..
資産家の別宅でしょうか..
年寄りの生活とかけ離れた珍しい事ばかりです

処変わればのお話大好きです

久しぶり青空お城付近歩数稼ぎしました
ウコン桜綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色