返信フォーム

3/w@r 投稿者:安子 投稿日:2015/04/10(Fri) 15:14 No.7520 ホームページ
紫川も綺麗になりましたよね、子供頃はバラック建てが川べに沢山ありましたものね、臭いも凄かったわね。
午前中は晴れていたのに午後雨になっています。
島根の甥っ子夫婦うが5時20分に到着しますので、それまでには雨は上がってほしいわね。
お客さんの出入りが多いとお掃除しますから少しは綺麗になります。
車はめったに洗いませんが、昨日は洗いましたし、床のワックスがけも窓ガラスも綺麗になりました。
庭のハイビスカスも毎日沢山咲いて綺麗です。

添付:7520.jpg (133KB)
Re: 3/w@r - ご- 2015/04/11(Sat) 10:52 No.7522 ホームページ
石垣島の安子さん
綺麗な海.自然に.優しいオモテナシを求めて来られたお客様
満足感一杯で宿泊され楽しそう

お掃除も窓ガラスに床ワックスとはピッカピカ気持ちよい事でしょう

戦後しばらくバラック建てから高度成長どこの都市も見事な復興でしたね.話しても若い方達は知らないでしょう

デジカメ壊れて同じ機種にしましたが
やはり操作慣れるまでテストです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色