返信フォーム

今日は 久し振りぼお天気ですね! 投稿者:美千代 投稿日:2015/04/11(Sat) 10:46 No.7521 ホームページ

ごうさん お早うございます!

広山寺福聚寺枝垂れ桜・・・きれいですね\(^o^)/ 今年は行きませんでしたが 見応えがありますね。有難うございました。

今、トップに 別府観光の続きで「高崎山自然動物園」を上げています。ここは 大分,別府両市の境にあり,野猿の生息地。現在約1200頭の ニホンザルが生息し、2つの群れに分かれてサル寄場に現れます。
「うみたまご」水族館では、セイウチ・ショーが可愛かったですよ。
「山地獄」では 地熱を利用して カバ等、数種類の動物を飼っています。
お暇な時、ご覧下さいね。
画像は 高崎山のモノレールです(*゜▽゜*)

添付:7521.jpg (139KB)
Re: 今日は 久し振りぼお天気ですね! - ご- 2015/04/11(Sat) 11:01 No.7523 ホームページ
美千代さん
懐かしい高崎山のお猿さん飛んで行き拝見しています
若い元気なころ豊前市から近かったので良く遊びに行きました

あれ以来高崎山には行っていないので走馬灯のごとく..
興味津々有難う

同じ機種でも新デジカメ色々違い説明書読まずにテストしています手振れ認識撮影ですが..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色