返信フォーム

御衣黄 投稿者:hiroko 投稿日:2015/04/11(Sat) 21:04 No.7525 ホームページ
ごーさん、こんばんわ。
今日、白野江の御衣黄を見てきました、そしてこれ、
鴎外橋の緑色の桜と同じじゃないと思いました。
白野江の御衣黄は緑色の花に白い筋が見えるのが
特徴と思ってたのですが・・・
並べてみました、ソメイヨシノより後に咲くという
御衣黄ですが、先に咲き出した鴎外橋のは黄色になってました。



添付:7525.jpg (193KB)
Re: 御衣黄 - ご- 2015/04/12(Sun) 08:53 No.7527 ホームページ
hirokoさん
桜の種類沢山あるのね.
白野江まで御衣黄撮影行ってくださり有難う.

植物の名前がハッキリ書いてある門司の白野江.助かります

フエイスブック北から南まで桜の種類10月桜から河内桜と咲き始め色々な種類で賑わっていますこれからも楽しみです

ウオ−クの時よく使っていたデジカメタイルに落とし廃棄
同じ新でテスト撮影していますが.
おひさまの下では年取ると調整も無理で画面はっきり見えず
テスト撮影楽しんでいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色