返信フォーム

火の山のチューリップ 投稿者:hiroko 投稿日:2015/04/12(Sun) 19:22 No.7529 ホームページ
ごーさん、こんばんわ。
今日は予想に反してお天気になり、大喜びで
出かけました(^^ゞ

関門トンネルを歩くのは平気ですが、あの火の山の
ロープウェイ乗り場までの坂道が昨年は苦しくて、
今日は一時間に一本のバスに乗って行ってきました(^^ゞ

帰りは下りなので、関門トンネル歩きました。



添付:7529.jpg (275KB)
Re: 火の山のチューリップ - ご- 2015/04/13(Mon) 15:43 No.7531 ホームページ
hirokoさん
見事なチュウリップ..フエイスブックタブレットからの拝見
嬉しかったです

1時間に1本の火の山行チューリップ撮影嬉しいです

連休までは綺麗でしょうね気合を入れて行ってみたいです

フエイスブックとスマホ繋ぎきらず硬い脳にあきれるばかり

昨日歩数稼ぎ近くの農事センタ−吾妻やまで登りました
土手の西洋石楠花綺麗でした



フェースブック - hiroko 2015/04/14(Tue) 09:07 No.7532 ホームページ
ごーさん、フェースブックのアプリをグーグールストアからダウンロードして、ログインするだけです。
やってみて。


Re: 火の山のチューリップ - ご- 2015/04/14(Tue) 16:35 No.7533 ホームページ
hirokoさん
何時もタブレットから撮影即フエイスブク送画...の..
柔らか頭眩しいばかりです

スマホとフエイスブック繋がるとタブレット画面が大きいだけで同じ役目ですよね.息子暇な時してもらいましょう



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色