返信フォーム

風邪 投稿者:安子 投稿日:2015/04/15(Wed) 15:47 No.7534 ホームページ
憎らしい事に甥っ子が帰ってからは晴天が続いています。

私、どうも風邪気味です、一昨日は喉が痛くて・・・・予防注射していたから、軽くてすむのかな?
移住して風邪ひかないのに年寄りになったのでしょうね。
今日は頭が重いです。
地元の子供たちは手作りのシーサーを作って飾っています、小学生の作品でしょうね。

添付:7534.jpg (151KB)
Re: 風邪 - ご- 2015/04/15(Wed) 20:52 No.7535 ホームページ
石垣島の安子さん
甥っ子さん帰られてすぐ晴天青空とは..残念でしたね
綺麗な海.自然求めて遊びに来られたのにね

お子様方の手作りとは思えない程シ-サ−良く出来ています
お見事です

予防注射していると軽く乗り越えられても頭重いとは..
お薬飲んで安静第一です..お大事に

先日の農事センタ−...カリンのお花満開でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色