返信フォーム

吉祥寺 投稿者:hiroko 投稿日:2015/04/26(Sun) 16:02 No.7570 ホームページ
ご〜さん、吉祥寺へ行ってきました。

たくさんの人出、甘い香りでとても賑わっていましたが、
藤の満開はもう少し後のようです。
白、ピンク、八重もまだまだでした。
なんか、きれいに見えないと思った通り、
写真もきれいに撮れず、ちょっとがっかり。
でも、ここはバス便も多いし、便利ですね。



添付:7570.jpg (219KB)
Re: 吉祥寺 - ご- 2015/04/26(Sun) 19:22 No.7571
hirokoさん
晴天素晴らしい撮影今年も綺麗に咲いていますお見事

この豪華さ飛んで行きたいところばかりですが..
気持ちあせれども体が動きません..

去年連休行くともう花摘みしていました
連休明けに花摘みすれば良いのにね

今日はのらりくらり家の中のかたずけ買い物で1日終わりです

ご近所君子欄見事に咲かせ表に出されました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色