返信フォーム

マンゴの手入れ 投稿者:安子 投稿日:2015/04/28(Tue) 16:41 No.7578 ホームページ
今年はマンゴの実の付きが悪くちょっと心配です。
気温が例年になく涼しいのでマンゴには良く無いようです、民家の庭先のマンゴは一個も実が付いていないようよ。
毎朝主人マンゴの手入れに行っていますが、今日はティ゛ーの日でしたのでマッサージや自転車やランニングマシーンでの運動をしてきたようです。
元気で無いとマンゴの手入れが出来ないので頑張ってほしいわね。

添付:7578.jpg (178KB)
Re: マンゴの手入れ - ご- 2015/04/28(Tue) 20:29 No.7581
石垣島の安子さん
ご主人様リハビリ専念されて1日も早くマンゴの手入れ出来る元気取り戻してほしいですね..
マンゴも良く知って実の付が悪いの..

今日はトビカズラ鑑賞バスハイク
南国台湾でも見たとバスの中で参加者言っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色